12月のHappyサロンは特別企画第2弾 講座「私らしく生きる!」   女性の皆さま必見です!

毎週木曜日に開かれる「小さな教室と小さなお店」。

皆さんはもしかしたら「幼児教室と雑貨屋さんが、どうして一緒にやっているんだろう?」

「なぜ週1回しかやってないの?」と疑問に思っているかもしれませんね。

実はこの「小さなお店」は、「好き」から一歩を踏み出し、今まさに歩み続けている女性たちのお店です。

Happy Kingdomは、そんな女性たちの応援をしています!

女性がいきいきと活躍できるための支援活動。「小さなお店」は、その一つなのです。

今は育児に忙しいママ達も、ご自分のこれからについて、ふと想像してみたことがあるのではないでしょうか?

「時間ができたらこんなことをしてみたい。」

「時間ができたら今の趣味をもっと極めておうち教室を開きたい。」

「自分のお店をもってみたい」などなど。

 

12月のHappyサロンでは「私らしく生きる!」として、「小さなお店」の出店者とHappy  Kingdom代表 新井恭代が夢をどう見つけ、どう叶えたかについてお話しします。

サロン後半は、個別またはグループ相談会を行う予定です。ベビーちゃんにはいつもの手形お絵描きもありますよ♪

ママも、そうでない方もどなたでも。女性の皆さま必見ですよ!

 

詳細は追ってこのホームページ、Facebookなどでお知らせします。

 

参加費 800円

時間  10:00~11:45