夏休み子どもハーバリウムワークショップ

夏休み最後の思い出に!

 

8月のKids Craft Work Shopは
☆夏休みスペシャル企画★ハーバリウムワークショップ☆
お花の箸置きを作ります。

本当は、子ども達とあれこれおしゃべりをしながら仕上げていきたかったのですが、
新型コロナウイルスの感染症拡大に伴い、滞在時間を最小限にしたいと思っています。
ワークショップは30分-40分、後日(目安1週間)作品を取りにいらしていただきます。
*郵送ご希望の方はお申し出ください。(郵送料別途)

 


【詳 細】

日時:8月21日(土)13:30-15:30受付終了
参加費:1500円(箸置き2個)
対象:小学1年生~中学3年生
*保護者同伴で園児の参加OKです
*ご予約なしでも参加いただけますが、お待ちいただく場合があります

☆姉妹団体のはっぴぃきゃすけっととの共催で毎月第2土曜日の開催されているKids Work Shop。
今回ははっぴぃきゃすけっとへのお申込みとなります。

 


こちらもまだ参加可能です!

【Happy Kingdom夏休み子どもスクールのご案内】

今年の夏休みの思い出は少しだけ国際的に!

楽しい学びがたくさんのサマースクールにぜひご参加ください。

 


夏休み講座ご受講特典:定期講座入会時の入会金無料


・お問い合わせはこちら


 

【開催日程】

 


 

・ラインからもお問合せいただけます。

友だち追加

お友達追加していただき、LINEのトークからご相談、ご予約ください。


・お電話でのお問合せはこちら

電話番号  048-731-9616

営業時間: 平日 9:00-17:00

*営業時間外、定休日は留守番電話にメッセージをお願いいたします。

 翌営業日に折り返しご連絡をさせていただきます。


お問合せいただきましてから2営業日以内に担当者からご連絡させていただきます。
まれにメールが届かないことがございます。その際はお手数をおかけいたしますが、048-731-9616 まで ご連絡をお願いいたします。

関連記事

  1. 2022年度の講座が決まりました!

  2. 毎日触れるから忘れない

  3. 夏休みオンラインキッズ英語キャンプ

  4. オンライン子ども英語モニター募集状況 3/9現在

  5. シャカシャカ色水作り

  6. 英語・・・疲れた

PAGE TOP