今年最後のベビーマッサージクラス

こんばんは!
さいたま市の英語とコミュニケーションの教室Happy Kingdomのやすよです。

今日は、今年最後の浦和区大東公民館さんでのハッピーベビータッチ(ベビーマッサージ)の日でした。

毎年、この時期になると4月からずっと継続されて参加される方が多いのですが、
今年はコロナウイルス感染症拡大の影響で開催が不定期だったこともあり、
全体的に初めましての小さい子が多いような気がします。

やっと皆さん色々と注意しながらも外に出られるようになってきましたね。
またまた、感染者が増えていたり、新型の株が出てきたりと
予断は許さない感じですが、上手に新型コロナウイルスと付き合える生活を模索していきましょう!

お仕事復帰されるママはあと2回!
(3月は毎年お休みです)
中止になりませんように!!!!!

 


教室でも、ベビー向けのレッスンを増やし始めています。

今年度から、親子英語とベビー手話(Baby SIgning Time含む)のレッスンは全て
子ども英語サークル Smile Daisyの姉妹サークル

Baby Daisy

での開催となります。
今週の木曜日には体験会も開催します!!
詳しくは こちら

1月は第二木曜日に体験会を予定しています。
詳しくは、またお知らせしますね。


そして!!
1月から、人気講座だった【ちょこっとベビーマッサージ】復活です♪

日 程:第2・4木曜日 11:40-12:10
参加費:500円/1回(入会金等はありません)
対象:首が座ってから6か月前後のお子さんとその保護者
*オイルはご自身でご用意ください。
お申込み・お問い合わせはこちら

関連記事

  1. 今年度初ハッピーベビータッチ@大東公民館

  2. 赤ちゃんがしゃべれない理由

  3. 何故 ベビー手話?

  4. LEGO大好き

  5. 赤ちゃんとお話しできるオススメ絵本

  6. マスクケース完成!

PAGE TOP