やすよ先生と子育て&個育てvol.1 子育て・個育て・孤育て

対面でおこなっていたママたちのおしゃべりタイムが
オンラインで登場です!

時間帯は子どもを寝かしつけてから参加できる夜。
○○ちゃんのママ
ではない時間を過ごしてください。

第1回目のテーマは

子育て・個育て・孤育て


第1回回目となる今回は、

◎ 母としての子育て
◎ 自分を生きる為の個育て
◎ 陥りやすい孤育て

の3つの「こそだて」をテーマにみなさんとお話ししていきます。


お申込みいただいた後にURLを2つメールでお送りいたします。

1つ目は最初の40分です。お顔出し無し&音声ミュートでご参加ください。

2つ目は次の20分。こちらは座談会です。お顔出し&ミュート解除でご参加ください。参加はご自由ですが、お友達作りにぜひご参加くださいね!


日 程:   基本毎月第4曜日
       21:00-22:05
参加費: 800円/1回

【スケジュール】

日程(21:00-22:05)
テーマ
1/26
子育て・個育て・孤育て
2/24 
ママを楽しむ 私を楽しむ
3/23
働く?働かない?私の選択
4/27
ママ 起業する?しない?
5/25
どうする?子供の進路〈受験のタイミング〉
6/22
乳幼児期がポイント!子どもの反抗期

《お申込み方法》

①お申込みフォームをご記入の上送信お願いいたします。

②下記ボタンよりpaypalサイトへお進みいただき、参加費(800円)をお支払いください。(お申込み締め切り:当日 17:00)

③入金確認後、参加URLをお申込みフォームにご記載いただきましたメールアドレスへ送らせていただきます。

お手数をおかけいたしますが、参加1時間前までにURLが届かない場合はお電話にてご連絡ください。
  電話:048-731-9616

《キャンセルポリシー》
*開催時間の24時間前までのキャンセルは無料です。それ以降は半額のキャンセル料をいただきます。
*返金は銀行振り込みにておこなわせていただきます。なお、その際の振込手数料はお申込み者の負担となります。
*次月以降の参加費に充当させる方はご相談ください。

[contact-form-7 id=”1098″ title=”やすよ先生と子育て&個育てとお申込みフォーム”]
PAGE TOP