今年も開催!夏休み特別講座

英語・感性教育・知育をバランスよく取り入れ
        世界で活躍できる子どもを育てる

さいたま市浦和区の0歳から中学生までの教室
    Happy Kingdom for mom&kidsのヤスヨです。


サーバーダウンしたり、なんだか腱鞘炎気味になったり・・・

なかなかPC作業が出来ない日々が続いてしまいました。

その間に、英語保育の子ども達の英語力はどんどんと向上、

子ども達と育てているトマトも実り

水遊びも始まり、

英語教室の子ども達はJolly Phonics の1が

続々と終わったり、

英検が終わったり、と様々な事が終わっていってしまいました😢

後から少しずつご報告できるようにしますね。

 

さて、こちらでの告知が遅くなってしまいましたが、

今年もはっぴぃきゃすけっととのコラボで

夏休みサマースクールを開催します。

例年同様の

英語保育メインのSummer School

英語でアート

オンライン英語キャンプ

に加え、今年は通常のはっぴぃきゃすけっとの

英語保育と幼児教室が体験できる

夏休み英語保育&知育レッスン

も開催します。

詳しくは、下記募集中の講座内のチラシでご確認ください。

内容詳細記事も順次アップしていきます。

(アップしたら上記各タイトルにリンクを貼りますね)

 

ちょっとした異文化体験

夏休みの思い出に是非ご参加ください。

 

募集中の講座

 

夏休み特別講座 (×はっぴぃきゃすけっと)

 

オンライン講座

 

 

1歳からの母子教室 英語保育×幼児教室 よちよちクラス

 

子ども英語教室

 

その他の子ども英語教室クラス

☆英検対策クラス

☆中学英語クラス

☆親子でJolly Phonics

 

赤ちゃんとあそぼ(×Smile Daisy)

 


【お問合せ/お申込み】

関連記事

  1. キラキラかき氷の出来上がり

  2. 浦和区針谷公民館すくすく学級ご参加ありがとうございました。

  3. 園児向けオンラインキッズ英語開講

  4. 3歳児クラスの教室作り

  5. 今年のザリガニ釣りは教室の中

  6. 3月壁面

PAGE TOP