ハッピーベビータッチ中止のお知らせ

緊急事態宣言の延長で

さいたま市の公民館の休館も延長になりましたね。

今年度最後だった2月15日(月)の

ハッピーベビータッチも残念ながら中止となってしまいました。

なんとなく、嫌な予感がして

先月の開催日に

「もし、2月休館になったら今月で最後だから・・・」

とママたちにご挨拶しておいて良かった~。

今年は、前半もコロナ禍で中止

そして、また今度も!!

定員も例年の半分となかなか思うようには動けませんでしたが

9月から5か月間

皆様 ご参加ありがとうございました。

そして、お仕事復帰のママたち!!

最後にお会いできませんでしたが

また、何か機会があれば遊びに来てくださいね?

 

次回、4月には開催できる事を祈っています!!

 


ハッピーベビータッチの開催日は

さいたま市浦和区の大東公民館さんへ直接お問い合わせくださいね!

大東公民館:埼玉県さいたま市浦和区大東2丁目13−16 
       電話: 048-886-0656


Happy Kingdomのベビーマッサージレッスン

英語のお歌deベビーマッサージ

は3月以降に少人数で開催予定です。

 

 

関連記事

  1. 何故 ベビー手話?

  2. 2022年度ベビー向け講座

  3. 今年最後のベビーマッサージクラス

  4. LEGO大好き

  5. 浦和区針谷公民館すくすく学級ご参加ありがとうございました。

  6. もうすぐ七夕

PAGE TOP